■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
ど~も~(#^.^#) 小町です

今日は授業参観があるので行ってきました。
チビももう4年生です。今年の先生はどんなヤツかな~? どれどれ
ちょっと厳しそうなオバサンでした(^_^;)

学校から帰るとき、突然の大雨で傘をもってなかった小町は
ずぶぬれで帰宅しました・・・・

さて、タイトルですが・・・

地震の影響でか、どこもかしこもタバコが品切れ・・
あちこち探しまわっては吸っていたのですが
唯一あった店もついに品切れに(@_@;)

なので


これを機に禁煙することにしました!

あぁ・・宣言しちまったよ

ど~も~、小町ですっ(^_^;)

いやー、あいかわらずサボり癖がぬけません(汗)

最近の小町は職場も新人さんがわんさか入り仕事も忙しくなり~の
土日は子供の部活で潰れたり(@_@;)自由時間が欲しい今日このごろです

そして・・・4月は授業参観やら恐怖の家庭訪問が・・・・
今度はどんな先生か楽しみだけど、その前に大掃除しねーとな(^_^;)

あ、明日とーってもひさびさに美容院いってきます
旦那に子供はおまかせして、久しぶりにリラックスできるかしら?
ばっさりと切って、カラーもしてもらってきます^^
こんにちはっ!小町です

前回の日記に楽天さんからコメントいただいたので、ちょっとご紹介(#^.^#)



献立に困ったら 楽天レシピ



小町も最近利用してるんですが、レシピを投票するだけでポイントが貰えちゃうんです
楽天トップの右側にある楽天レシピから新規登録して、あとは自分のレシピを載せるだけ

これだけで50Pももらえちゃうんですっ!
さらに、他の人のレシピみて作ってみたら作ったよーとレポートすると
10P貰えます。


自分のレシピを誰かが作ってレポートくれたら、また10Pもらえます。

レシピを探すときも人気順で探せたり、とっても使いやすいですよ~(^_^)v

楽天をよく利用するなら登録してみてもいいかも♪






さて・・・・前回スマートフォン迷ってた小町ですが


買っちまいましたっ!!


CIMG0940.jpg


悩みまくったあげく、サクサク感に魅かれギャラクシーにしたんですが

これ赤外線通信できないんすよっ。

どうせ使わないし~なんて思ったのに、職場でアドレス交換することがあり
いきなりピンチになりました(^_^;)

メール打ったりは、とくに不便ないかなーと思うけど

電話かかってきたときに、いちいち画面をスライドしないといけないので
なかなか慣れず、電話をとりそこねたりしてます

あとはアプリが豊富なので、これから色々入れていこうと思います^^

スマホ使ってるよーとコメいただいた方! お仲間入りさせていただきます(笑)
お料理の有名サイトさん「クックパッド」のモニターに当選しました(#^.^#)

すし太郎を使ってひな祭りのアレンジ料理を作ろうって企画なんだけど

いやー、久々の宅配便! うれしいもんですね。すし太郎2袋送っていただきました♪


http://cookpad.com/pr/reviews/index/182

ここのみんなの声のとこに載せていただきました。「苺ぱふぇ」が私のクック名です^^


クックパッドさんは、料理へたくそな私にとってはとっても助かるサイトさんです
自分の料理は3~4つほどしか載せてませんがね(^_^;)



この勢いでモニターまた当たるといいなー
最近ちまたで人気のスマートフォン・・・・TVでもよくやってますよね

せっかくの3連休どこにもいくとこがなく、昨日なーんとなくスマートフォンがどんなのか
みたくなってドコモに行ってきたんですよ

実際触れるようになってたので、色々いじってみて
店員さんから説明うけたりなんぞしてたら・・・




やべぇ・・・めちゃめちゃ欲しくなっちゃった(-_-;)

今使ってる携帯もかなり調子悪いしねぇ

なんだかおもしろそうで(使いこなせるかは別として)

GALAXYとLYNXとで迷ってます

デザインやサクサク感ではギャラクシーが好み
でもワンセグついてないしなぁ~

実際つかってる方、使用感とかどうなんでしょ?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


